コンビニ引き換え プリッツ2箱 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日はお休みだったのでパチンコへ再び行ってきました笑


打ってきた台はいつもの烈火の炎の甘デジですメラメラ




今日も絶好調でした!!




プレミアム保留が出ました爆弾




そして烈火の炎のラスボス天道地獄(字合ってるかな?)みれた。




今日の当たり回数75一人で当てましたドキドキ

(小当たりカウント無し)

でも途中もたついたけどあせる


この台の1日の最高記録更新星


朝一から夜の8時過ぎくらいまで打って13箱ラブラブ

甘で中々ここまで出ないから久しぶりの3列嬉しかった~♪



(画像+お腹に1箱です)


計2箱分は貯玉で投資していたので4箱カードに貯玉しましたにひひ


今日現金にしたのはコチラ!



ピンクが5000円10枚オレンジが1000円4枚、緑が100円1枚です!




計5万4千100円勝ちドキドキ


最近本当に調子が良くて今月は14万越えの勝ちです!


来月も頑張ってプラスで月を終えるぞグー


あと景品でタケノコの里があったので頂いてきましたたけのこ




これで今やっているキャンペーン2口分応募しますチョキ



では今年99件目の懸賞品は


コンビニ引き換えのプリッツ2箱ですラブラブ!




ありがとうございます!!


美味しく頂きますねヾ(@°▽°@)ノ


計121件でした。


明日は仕事だから早く寝よ~ぐぅぐぅ


ペタしてね 読者登録してね