白泉社様 W賞 ハンカチ(スポンジつき?) | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、本日2件目のアップです!


日付が変わってしまったのでコチラが本日13日の分です^^


ちなみに今日が給料日です(≡^∇^≡)

待ってました~♪


さて今年53件目の当選は・・。

白泉社様からW賞のハンカチです!




購入し出して早10年くらいになります。

最近になって懸賞に出したのですが、たまにW賞が当たってくれたりしますドキドキ


花とゆめはW賞が可愛かったりプチ豪華なのでW賞でも嬉しいです^^


今回もただのタオルか~と思ってたんですよあせる

(雑誌で当選発表なので)


ところが、届いてビックリ∑(゚Д゚)


何かぬいぐるみ付いてるラブラブ!ドキドキ




それぞれ違うキャラが付いてるみたいですが、私のは

「かば」です笑


ピンクで可愛い恋の矢


どうやらバススポンジです!!

でも我が家ではホワイトボードのスポンジが無いので母が

「これ貰うね~」

ってまたもや連れ去って行きました笑


なのでボードの上に可愛く飾られてたまに使用されていますニコニコ

まぁ使用方法色々ですし、いいですよね?


ハンカチはまた使わせてもらいます。


白泉社様ありがとうございますドキドキ


中1の頃から変わらずずっと購入していますが、まだまだお世話になりますねラブラブ

そろそろW賞じゃない方当たらないかな~?



計75件目でした。