モニプラ様 株式会社B.VALANCE様 ヘアエッセンスオイル 現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日は久しぶりにお昼の更新です晴れ

先ほど歯医者に行ってきました病院

歯茎がはれてて歯周病?


と思ったけどどうやらばい菌がたんまり入ってるだけのようですorz

歯間ブラシ頑張りますしょぼん


今年51件目の当選はモニプラ様から

株式会社B.VALANCE様「VALANROSE ヘアエッセンスオイル


VALANROSE ヘアエッセンスオイル


嬉しい現品ですドキドキ

50名モニターでした。






バランローズのヘアオイルは塗るだけでサラサラストレートに!


ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合。
しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープ!

とのことなのでさっそく付けてみましたヾ(@°▽°@)ノ




色も薄っすら薔薇色で良い感じです!

それに出した瞬間ふわっと良い香りがラブラブ!


塗ってみると伸びが良くて沢山つけなくても良い所もポイント高いです!

塗り終えて指どおりを確認すると広告どおり指どおり滑らか!!!


さらさらとしてべたつかない所いいです!

べた付くタイプ嫌いなので今回の商品は私好みですドキドキ

こちら50mlで1850円キラキラ


これはリピしたいです^^


モニプラ様、株式会社B.VALANCE様ありがとうございました(^-^)/


ヘアケア頑張ります!


計73件目の当選でした!


VALANROSEファンサイト参加中