こんにちは

にやり

5月の税攻撃のダメージから
中々抜けれないでいます笑い泣き


今日は、家のお掃除事情についてですイヒ

引越して3ヶ月ほど経ち、、、、、

引越したばかりほどの情熱ではないですが
なんとかやり易いように
続けてこられていますもぐもぐおにぎ

このまま続けていこうと思ってますキラキラ





良かったお掃除グッズが、
ダスキンのモップですグッ


ささっとモップを取り出して、
さっと掃除機(左白色のやつ)で
吸えちゃいますOK


モップなので、角の埃も取れちゃいますから
スッキリしますキラキラ




あと、お風呂は、totoのブラシを買ってみましたニコ


見た目は、、、、
微妙ですがメーカー推奨もあって使いやすいですウシシ


防かびくんも忘れずにやってます生ビール



今のところカビも見られないので、
このまま続けていこうと思います風鈴風鈴風鈴




あとは、お外の掃除用にケルヒャーを購入!!



まだ、箱から出してません笑おーっ!

サイレントタイプを購入したので、
使ってみて使用感の感想書きたいなと思いますカキ氷