わが家が引き渡しを受けてから

1ヶ月が経ちましたにやり


先日、電気代とガス代の4月分の請求書がやってきましたハッ



電気は、日中は余り家に居ないことが多く、毎日夕方から寝るまで、朝起きて出かけるまでエアコンをつけてましたグッ


ガスは、お風呂は毎日入っていて、幹太くんを1日2回くらい使ってましたグッ


こんな感じの使用量で、

電気 278kWh 7,850円

ガス 45m3 7,615円

でしたおいで


電気は東京電力さん、ガスは武州ガスさんになります虫めがね



初めのうちは、自由に好き勝手に使ってビクビクしていたのですが、これぐらいだと好きに使って快適に過ごせそうですグラサンハート



中でも幹太くん、優秀過ぎます100点



おかげで、廊下のホスクリーンやら





ベランダの干すのやら

まだ、説明書が付いてる笑



使ってないですコアラ




まぁ、まだ1ヶ月、

これから使うことになるでしょうカブト