おつかれさまですイヒ
カーテンを舐めてました笑い泣き

あと決めるのはカーテンなのかなって
状況です真顔


カーテンにも色々種類があり、
ドレープカーテン、シェードカーテン、ロールスクリーン、ブラインド、プリーツスクリーン、、、
細かいとまだまだあります!!



半分以上は、初めて知りましたアセアセ
カーテンについて知らなすぎたハッ






まずはクロス工事が終わった後に、
県民共済さんの紹介で
カーテン屋さんに来て頂きましたチューリップ



現地で寸法取ってもらい、
カタログから好みを選ばせてもらいました音符


後日、見積もりを頂くと







40万札束








ガーン






まぁ高いの選びすぎたのかなーって思い、
他社さん見積もり依頼すると、


    







40万ハッハッ札束



ガーン





カーテンって良いお値段するんですねぶー




これは、考えなければ、、、






こういうウッドブラインドが良いかなとにやり



こういうやつもにやり





これがプリーツスクリーンにやり

和室なんかに合いそう!!