今回は家具探しですもぐもぐ



ダイニングテーブルを選びに
川口にあるカリモクさんに行ってきましたニコ



個人的にお気に入りをスマホ



ラウンドテーブル爆笑
今も丸テーブル使っているので良さそう流れ星
少し小さく感じてしまうハッ



ナチュラル色爆笑
椅子が軽いんです流れ星




ウォルナット系爆笑
落ち着いた感じで、ベンチも良い流れ星
角が丸いかなハッ




半円爆笑
大きさが気になるが、
丸タイプと四角タイプの良いとこどり流れ星
ベンチも置けて良い流れ星
少し小さいのが気になるハッ



カリモクさん、沢山ありすぎて迷ってしまい、
どれも良く思っちゃいますアセアセ


定価だとかなりの金額札束
県民価格がどの程度効くのか、、、、


お話聞くと、
宮原にある県民共済に展示されてあるものが
一番割引も大きく、お得感があるそうなので、
もう一度行ってみますサーフィンサーフィンサーフィン