お疲れ様さまですニコ


わが家も着工66日、上棟13日になり、
現場に行ってみると、窓が搬入されてましたウシシ


窓は、標準でYKKAPさんのAPW330になります!!

こちらは樹脂サッシになりますキラキラ

触ってみると、、、、
冷たくないおーっ!おーっ!おーっ!OK


今の時期に外に置かれているのに、、、、
かなり効果がもてそうです笑チョキ


これも家づくりの楽しみの一つになります流れ星


他社さんで色々お話し聞くと、
オプションになる場合が多く、
県民で標準で入れれるという点も驚愕しましたガーン



全てが樹脂になるわけではなく、
大きさや窓の種類によっては、
アルミ樹脂のエピソードシリーズになります猿!



わが家では、そこは全て樹脂が良いなと思い、
窓はAPW330になるように大きさや種類を選びましたグッ



今週には、取り付けられるのかなうさぎ