こんにちはニコ


監督さんと打ち合わせをしていて、
そろそろ下地補強したい場所を決めて下さいと宿題を出されていました!!



今現在は、土間収納や物置にある可動棚部分は、下地補強が入ると思うので、それ以外だと、一階リビングの壁掛けテレビ用にお願いするものしか無いのかなにやり


嫁さんも、最悪、柱見つけて、ぶちかましたら良いんじゃない!?とのことで、壁掛けテレビ用のみでお願いしました流れ星




場所は、直接外壁に面している場所でも無いので、下地を入れても特に影響もないかなと考えていますぶー


壁掛けテレビは、注文住宅する上でやりたいことの一つだったので、叶えられそうで良かったです笑い泣き

契約の内訳書に無さそうなので、
値段が分からないぼけー
忘れられているのかなもぐもぐ


このストーングレースのエコカラットに壁掛け予定音符



テレビ台は、ウッドワンのものをあしあと




こんな感じで、照明を入れてOK



あと、上棟前には、
業者さん用に
駐車場を2台借りて下さいとのことで、
無事に近くの駐車場が
空いていたので借りれましたおーっ!

中々見つからなくて良かったですウシシ
短期の契約は難しいところが多かったですえーん

でも、見つかって良かったですウシシ