おつかれさまですおにぎ


先日、現場にて初めて現場監督さんとお話をしましたニコ


行ったときには、
もうすでに地縄が張られていましたガーン

いつ張ったのだろう!?



最初に、簡単に挨拶をして、
地縄の確認、仕様の確認を行いましたゲラゲラ



その後は、こちらが準備した質問に答えてもらって、1時間くらいで終わりましたおーっ!



現場監督さんに会うまでどんな人だろうかと不安でした!!

実際にお話してみて、我々の質問もきちんと聞いてくれて、分かりやすく答えて頂き、非常に話しやすい方でしたキラキラ



柔軟にも対応してくれそうな感じもしました音符



次回は事務所で電気配線の打ち合わせになりますグッ