こんにちはニコ

まだまだ暑い日が続きますねひまわり


前回土地の雑草たちをどうしようかやしの木
悩んでいたのですが、







色々アドバイスも頂いて、芝刈り機を借りようと思っていたのですが、近くで借りれるところがなく、、、、、






最終手段




人力



で刈ってきましたアセアセ
+除草剤先輩に協力頂きましたおにぎ






しかも、
嫁さんが仕事を休んでやってきましたガーン



頭が上がらないです、、、、、にやり







除草剤先輩の効果絶大!!



奥に集めた草を山にしてあります!!




集めたあと、クリーンセンターへ!!



やった作業は、

除草剤先輩(ラウンドアップ)を草に掛けて、

1週間後に草を刈るイヒ手で抜けます笑





刈った草を集めて山にして、

また1週間経つと、

山になった草の水分なくなっていき、

山の体積が減ってくるので

布袋に入れて、クリーンセンターへリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




を行いました!!

嫁さんが、、、、イヒ







これからは、
着工前にまた生えてこないように
定期的に観察していこうと思いますおーっ!