おつかれさまですニコ


1週間経つの早いですねガーン




うちは、ほぼウッドワンの家になりそうなので、建具関係もウッドワンを使用します!!




こんなカタログの写真みたいな

暖かい雰囲気の家になればと思いますルンルン



床材は、1、2階ともにピノアースになりますウシシ





ドアは全て引戸を考えていますぶー

そんな中でリビングドアの一部は、

アウトセットドアを使用しますニコ

県民共済さんのアウトセットドアがこちらか分からないですが、こんな上吊りドアになるかと思います波








玄関収納もウッドワンで、

オプションでトールを一つ追加してますカキ氷





収納建具もオプションで

ルーバータイプにします金魚




階段もウッドワンゲラゲラ





手摺りもウッドワンゲラゲラ





木製の建具工事は、こんなところです流れ星