こんにちは、みな太郎ですウシシ



前回の打ち合わせから2、3日で修正図面が届きましたニコ



ふむふむと間取りや見積書を眺めながら、仕様の選定したり、住むことのシミュレーションしたり、色々考えていましたもぐもぐ






が、





がが、








脱衣室の図面になりますアセアセ



我が家は、玄関から始まり、室内全てのドアを引戸にしておりますキラキライヒ

これは、我が家のコンセプト!!、好み!!、安全!!、老後!!を考えてグッグッグッなのかなニコニコ




ここにきて、スイッチ問題カメラ雷
上の図面だと、下のリビングから脱衣室に入ると脱衣室の電気スイッチを付ける場所がないガーン





さらには、お風呂のスイッチも付けれないガーン









付けれないガーン











これは、すっかり抜けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと二回で契約とか言ってる場合ではなかったぶー💦



県民共済住宅だと電気の打ち合わせが、間取り設計の後だから、特に気にせずに進めてましたが、スイッチの位置も気にしながら間取り作りした方が良いですねにやり我が家だけなのかも笑


とりあえず、間取り修正しますアセアセ





まぁ、脱衣室、お風呂を開き戸にすれば解決しそうですけど、ギリギリまで、引戸にこだわっていきたいと思いますコアラコアラコアラ