こんにちはウシシ
みな太郎ですニコニコ




設計士さんと色々打ち合わせをしていたところ、設備の仕様書を頂いたときに、ふと電動シャッターのメーカーを見てみると、三和シャッターと書かれてありましたうーん




?


三和シャッター?




うちは、窓サッシ・玄関ドアをYKKAPさんにしようとしていたので、てっきりシャッターもYKKAP製なのかなとずっと勘違いしていましたイヒ




YKKAPの電動シャッターだと、
リモコン操作でタイマーもあって便利だなーと思っていたのですが、、、筋肉


設計士さんにお聞きすると、どうやらYKKAPのサッシだと三和シャッターになるとのことでしたガーン


早速HPで調べたりすると、PC



タイマー機能ありましたウシシ




早速、設計士さんにタイマーリモコンを導入できるか確認したところ、導入できるようでしたカラオケ



これなら自動で開け閉めしてくれて、閉め忘れの心配もなく、使っていけそうですUMAくん