こんにちはみな太郎ですニコ


ウッドワンのショールームにもう一度行ってきましたにやり
前回行った時は、説明を聞いただけで時間が過ぎてしまったので、今回は見積もりをお願いするために訪問しましたウシシ



見積りをお願いするのは、
・キッチン
・カップボード
・洗面台
・土間収納棚
・テレビ台
・書斎用机
・天井材
をお願いしましたぶー筋肉

そう、かなり多くものを採用しようと考えています笑イヒ


本日もおじさまに対応頂きましたイヒ


キッチンは、ほぼ標準に、ミーレを導入おにぎ


カップボードは、下にゴミ箱スペースを設置おにぎ


洗面台は、下に棚を設置おにぎ


テレビ台も依頼おにぎ



土間収納を依頼おにぎ
ここの場所にうまく入る収納を提案してもらいましたもぐもぐおじさまありがとうございましたほっこり


収納キラキラ




ショールームが少し変わってました生ビール
新しく設置されてた白いキッチンおにぎ





お家が徐々にウッドワンのものになって、ウッドワン仕様に生まれ変わって来ていますウシシ

(建具もDAIKEN→ウッドワン、2階床材もピノアースにイヒ)

見積りがどうなるかガーン

徐々に見積りが集まってきて、選定する時がきていますえーん