こんにちはみな太郎ですニコ

先日、設計士さんから電話があって、家の位置が大体決まったので、地盤調査入っても大丈夫ですかね!?と連絡があったので、お願いしますと回答しました!!


そして、すぐに地盤調査会社から電話が入って、早速地盤調査に入りました流れ星



当日は仕事が休めなくて立ち会いができなかったのですが、果たしてどのような結果になるか、、、、



過去データから見ると、少し弱そうな土地が周りにありますショック


次の打ち合わせで結果は出てくるのか、ドキドキですもぐもぐ


現在は、細かな間取りやら設備を決めているのですが、玄関は片引き戸を考えておりますにやり


玄関前を広く使いたいのもあり、見た目もかっこいいなと思ってますウシシ


図面はなぜか標準と書かれてありますが、オプションになりますイヒ



YKKさんのコンコードSを検討していて、設計士さんもお勧めしてくれて、カタログも頂いたので、こちらで見積り依頼をしてみようと思いますにやり



実際に見に行きたいのですが、ショールームの予約が取れなくて、カタログベースで決めることになりそうかなと思いますうーん