こんにちはみな太郎ですウシシ


朝日ウッドテックに床材を見に行ってきましたニコ

当日は、一人で乗り込んで、他にもお客さんがいなく、貸し切り状態で見学ができましたもぐもぐ


我が家では、一階に朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアムのアッシュを、二階にブラックウォルナットを導入しようかと考えていますウシシ




候補のブラックウォルナットです!!
思ったより明るくて、カッコいいキラキラ
大体3年くらいで、色が落ち着いて、展示場みたいな色になっていくみたいですおにぎ

展示場の物はちょうど4年経っているので、真ん中のサンプルと比べると、かなり明るくなっています生ビール


次も候補のアッシュ!!
こちらも明るくて木目が良いキラキラ
アッシュは、年月が経つと黄色っぽくなりますキラキラ
真ん中の長細いサンプルが、4年程経ったサンプルになりますニコ


最後にハードメープルキラキラ
こちらも真ん中の長細いサンプルが4年程経ったもので、黄色っぽくなっていきます!!



壁、天井材のレッドシダー!!
これ、カッコ良すぎたえーん
県民さんで採用できるのかなおーっ!
お高いのかなおーっ!
思わぬ収穫ですウシシ



最後に同じフロアのウッドワンをチラリ笑
おしゃれダーツ


予約しないと中には入れなかったですぼけー