こんにちはみな太郎ですウシシ



今回は、TOTOのショールームに行ってきましたニコリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


TOTOもコロナの影響で完全予約制になっており、接客もフェイスガード、手袋の着用など、対策がされてありましたチューリップ



我が家では、お風呂とトイレは、TOTOにしようと考えていたので、気合を入れて行ってきましたうさぎ



まず初めにトイレを見ました!!
一階はタンクレス、二階は標準を考えていますにやり



まずは、標準のタンクありトイレを見ましたニコ
お手洗いボールも深くて良く、便座も簡単にリフトアップでき、お掃除も楽々で、標準でかなり気に入りましたウシシ




次に、タンクレスのNJ2を見ましたニコ
見た目もスッキリしてて、座り心地も良かったですほっこり





同じくタンクレスのネオレストAHキラキラ

見た瞬間、スッキリしてて良い!!
座り心地も良い!!
機能も除菌水発射でお掃除楽々そうルンルン



一階は、こちらの見積もりをお願いしました筋肉



あと、手洗い器で、下記プランの棚付きの見積もりをお願いしました筋肉




トイレが決まり、次にお風呂を見ましたコアラ


県民共済では標準で、
お風呂の形(ゆりかごタイプか、エコベンチタイプ)と、
シャワーヘッド(エアインシャワーか、コンフォートシャワー)
を選択できるみたいでした!!

我が家では、エコベンチタイプ、コンフォートシャワーを選んで、
オプションでお風呂エプロンを人工大理石、床ワイパー、引戸を選びました流れ星





あとは、お見積もりがどうなるか、、、、待っていようと思いますおーっ!