こんにちは、みな太郎ですウシシ



先日は、午前にLIXILのショールームに行き、午後はウッドワンのショールームに行ってきましたニコ



ウッドワンの方でも、コロナの影響でマスク着用や、人数制限等の対策の中、見学してきましたイヒ




ウッドワンでは、建具、床、キッチン、カップボードの説明を受けましたニコ



実際に行くことで、無垢の床の良さやキッチンのおしゃれさ、カップボードの使いやすさ、かなり良かったですウシシ



対応して頂いたおじさまは、かなりの知識でウッドワンの良さを語ってもらいましたもぐもぐ!!

満腹です笑




説明は奥さんに任せて、私はずっと子供達と、無垢の自然塗装の床の上で過ごしていました流れ星

かなり過ごしやすかったですキラキラ
子供達も気に入ったのか、走り回ってて、必死に止めてましたえーん





木の感じが良いですキラキラ




この色がかなり良いキラキラ
おしゃれウシシ



ミーレさん、はじめましてにやり



テレビ台、是非採用したいですPC




カップボードも広くて良いナイフとフォーク



階段手すりも良いキラキラ




この日は、かなり説明に時間を使いすぎたのか笑、見積りを依頼できなかったりので、また別日に訪問しようと思いますぶー