こんにちはみな太郎ですニコ


先日、LIXILとWOODONEのショールームに行ってきました車



なんとか予約が取れたのでラッキーではありますが、LIXILは1時間と限定されての訪問だったので、事前に見るところをかなり絞って行きました野球


LIXILからも県民共済住宅仕様の資料をメールで送ってもらい、当日までに検討する設備とかをメールでやり取りしてのぞみました筋肉



やはり全てを回るにしても1時間では足りないので、キッチン、洗面、トイレ、エコカラットを見てまわりましたスマホ



洗面は標準そのままで、横に棚をつけました!!
色はダークブラウン!?の色にしましたキラキラ



トイレは一階にサティスGのタンクレスにして、二階は標準のままにしましたキラキラ

泡泡が凄いです!!ショールームのトイレもこれと同じで、使用感抜群ですグッグッグッしかも音楽が流れてた笑





キッチンは、セラミックトップのグレーズグレー色にしましたキラキラ
センスがないので、とりあえずLIXILのカタログ持っていって、これと同じにして下さいと言いました!!


あとは食洗機にミーレを入れて、シンクのところを一体型の仕様に変えましたキラキラ




ショールームにあったこの雰囲気もカッコイイもぐもぐ



最後にエコカラットを見させて貰いましたウシシリビング、玄関、トイレ、脱衣、和室、寝室にと、かなり使いたいなと思っていますイヒ

実際に見るのとカタログ見るのとは全然雰囲気が違うように感じましたガーン


チラッとスパージュイヒ
かっこいいハムスター



ショールームに行けてかなり良かったですキラキラ
1時間とかなり限定された時間でしたが、満足した内容になりました!!

あとは、見積りが、、、アセアセ札束札束札束