こんにちはみな太郎ですニコ

先日、2回目の打ち合わせに県民共済住宅に行ってきましたもぐもぐ

今回は、送ってもらった間取り図面から修正部分の依頼、あとは仕様の確認を行ってきましたウシシ


細かい仕様は、間取りを確定させてから決めましょうとのことで、間取りの確定を先行して進めている状態ですPC


個人的に大きいところの変更は、
・温水式床暖房→電気式
 エコワンを設置するスペースが無く、泣く泣く削除えーん ツツミダンディー製らしい



・床材をピノアース→ライブナチュラルプレミアム
 
 少し落ち着いた色合いで、傷が付きにくいのかな!
また、ショールームに行けば変わるかも笑ウシシ
一階はASHにして、寝室はBlack Walnutかなイヒ


・リビング階段に変更にやり

・子供部屋にトップライトガーン



設計士さんと色々打ち合わせをしていて、噂に聞いていた遅い感じは無く、やり取りのレスポンスが早いなと感じていたのですが、現在、設計士さんの担当の数が少ないらしいですガーン


実際に現場にも確認に来てくれそうですし、今のうちにどんどん進めて行きたいなと思いますニコ


来月からは、ショールームも開いてくると思うので、頑張って見に行きたいなと思いますキラキラ