初日の夕食はシンプル | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2024年4月釜山旅行🛩


雨の南浦洞を散策後に ロッテデパートのレストラン街で夕食を食べようと思ったら 月に1回不定期の休館日でアクアモールと共にお休みでしたびっくりアセアセ


ロッテマートは 営業していたので お土産のお菓子などの買物ついでに お寿司のコーナーで いなり寿司(30%引き😅)を購入下矢印

雨が止まず また南浦洞の通りに戻るのも面倒なので釜山初日の夕食は ホテルでのシンプルな部屋食になってしまいました爆笑アセアセ

おしゃべりしながら それも楽しい時間ですルンルン

お久しぶりの機内食で お腹もまだいっぱいだったので 結局これで良かったのかも!?

韓国で食べた「いなり寿司」は もちろん美味しかったですOK

シェルティ ルノくんあしあと
つづく〜わん音符

「いなり寿司」とルノくんだけが登場のブログでした…笑