雨の釜山 空港からタクシー | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2024年4/15㈪〜4/17

春の釜山旅行🛩  

雨のち曇りの天気予報だったので そんなには降らないだろうと思っていましたが…釜山は 大雨☔

金海空港から南浦洞まで電車で行って 宿泊するホテルまで雨の中 スーツケースを引いて歩くのは大変そう!!

タクシーにスーツケース3つも大丈夫かと3人で話していたら 他のお客さんを降ろしたばかりのタクシーの運転手さんが「はいはいはい〜っ!」という感じで スーツケースを持って行き 車のトランクに入れてくれました音符

思っていたよりも大きなトランクで 余裕で3つのスーツケースが入ったので 心配して損した感じ…爆笑アセアセ!?
(空港内から話しかけてくる(ぼったくり?)タクシーは無視ですょ😅)

まだまだ雨は 止まず…チューアセアセ
宿泊したホテルは 南浦洞から影島大橋を渡った所にあり 前回の釜山旅行と同じホテルだけど コロナの影響なのかバリューホテルから名前が変わってノースハーバーホテル🏨

影島警察署の前だったので ホテル名を言うよりも警察署の方が場所が分かりやすいと思い 行き先を「影島警察署の前」と言いました!!


観光客が「警察署」と言ったので運転手さんは 一瞬「え〜っ!?」と驚いたけれど すぐに警察署の前にあるホテルと理解してくれたようです…OK

(まさか驚かれるとは びっくり😅笑)


料金は 20000₩(約2200円)もしない位の金額だったので 3つのスーツケースと共に タクシーに乗れて良かったですOK
この雨は 夜になっても止みませんでした…口笛アセアセ

シェルティ ルノくんあしあと
雨女 復活わ〜ん!?