8月ソウル マスカットボンボン! | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2023年8月後半ソウル旅行🛩


ホテルにチェックイン後は いつものように明洞に繰り出しますあしあと


早速 両替 8月のレート下矢印

10000円=90000₩!!

5月の時とあまり変わらないけれど 10月現在のレートは もっと悪くなっているかも!?

10000円が140000₩以上にもなった頃が とても懐かしいけれど せめて10000円が100000₩に戻ってほしい!!

カフェ・ド・パリでフルーツパフェ マスカットボンボン下矢印
美味しかった〜グッ

ボリュームいっぱい!!

これで もうお腹もいっぱい!!
5月に行った時に念願のイチゴボンボンも食べたし 今度行った時は マンゴーボンボンかな!?
(楽しみ〜🥭)

カフェ・ド・パリを出た時に パラパラと雨が降って来ました☔
(やっぱり雨女だと実感した瞬間😅)

チェーン店のカフェ ツーサムプレイスでアメリカーノとクロワッサン下矢印
朝食みたいな夕食(?)になってしまいましたね…爆笑アセアセ

写真は これだけでしたが 一緒に行ったYさんは サンドイッチを食べていました!!

本当に朝食みたいな夕食です笑

時間が経つのが早くて 23時の閉店時間までカフェで過ごした後は ホテルに帰ってバタンキュー!!

初日は これで終わりました…口笛💤

雨は すぐ止んだので良かったですOK

シェルティ ルノくんあしあと
離さないわ〜んあしあと

ベネッセの雑誌「いぬのきもち」の付録 「ひっぱりっこザウルス」でグイグイ引っ張って遊ぶルノくんでした飛び出すハート