7/2ミュージカル卓球☆ウォーズ2023 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

ソウルや新大久保でのLIVE活動を応援して来た「B.CROWN」のスヒョクが出演するミュージカル「卓球☆ウォーズ2023」を観に浅草へ行って来ました!!

私とデコボココンビのYさんは 六本木や大阪での「B.CROWN」のLIVEに参戦していますが 私は お久しぶりのスヒョクさんですルンルン


浅草花劇場下矢印

浅草 花やしきに いつの間にかこんな劇場が出来ていたのですね!!
花やしき beeタワー跡地に2019年オープンした劇場なのだそうです音符
収容人数321人だから どの席からも良く見えますねOK

ソウルの大学路(テハンノ)や弘大(ホンデ)でミュージカルを観る…そんな雰囲気を感じさせる劇場でしたキラキラ

LIVEで オールスタンディングの場合は 450人収容出来るそうですルンルン

ミュージカルの舞台は 都立みどり高校の卓球部!!

主役は 韓国メンバー3人飛び出すハート

スヒョク B CROWN
ウゴン TRITOPS
ヨンソクCROSSGENE
韓国メンバー3人は 日本語が上手でびっくり!!

たくさんの努力で こうして舞台に立たれたのですねキラキラ

卓球シーンの他に 歌やダンスもあり楽しいミュージカルルンルン

舞台の中で ウゴンさんが一瞬セリフを忘れてしまったと思える時があり スヒョクが腕立て伏せをしながら ウゴンさんのセリフを教えるように言ったのが大ウケ!!

それは台本通りなのかしら…なんて思うくらいに自然に感じられて さすがスヒョクですグッ

高校の卓球部の話は アジュンマ(オバサン)には縁がない内容かな!?

でも推しが出演しているミュージカルなら それだけで楽しいですねハート

Yさんは 推しのスヒョクの為に浅草へ通うようです笑

ミュージカル終了後 特典会(2ショット撮影会)に参加するYさんとサヨナラして 私は スカイツリーの東方神起のPOPUPショップへ行きましたルンルン
もうほとんど品切れでしたが 写真を撮って満足ハート

特典会の2ショット撮影会の時に 私がミュージカルを観に行った事を Yさんはスヒョクに伝えてくれたそうです!!

YさんからのLINE下矢印
特典会に参加しなくて悪かったかな…ちょっと思ってしまいました爆笑アセアセ

でも機会があれば Kオンニも誘って お久しぶりにLIVE参戦して「B.CROWN」を応援しましょうルンルン

シェルティ ルノくんあしあと
ボクも浅草に行きたかったわんあしあと

お出かけ大好きなルノくんです犬音符