2月最後の夜勤の差し入れ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2月最後の夜勤も無事に終えましたお月様

頂いた差し入れ下矢印
ドリンク🥤おにぎりなどなど‥🍙

もっちりクレープティラミスは 3回連続で頂いています‥爆笑

お初は カルディオリジナルのバターミルクビスケット下矢印
一瞬パンかと思ったけれど ボリュームあるビスケットのようです‥キョロキョロ

お持ち帰りしたので トースターで少し温めてから食べようかな!?

でも その前に 息子っち②に 先に食べられてしまう可能性もありますね‥爆笑

朝にも差し入れ☀️
豆乳バナナ🍌
おしることマシュマロラブラブ

朝 日勤で出勤の職場で仲良しひめちゃんが マシュマロひめごころを ひめウケ狙いで持って来てくれました‥爆笑

ジャムの入ったマシュマロは ふんわりソフトで美味しかったです🌸

シェルティ ルノくんあしあと
シャンプーされて ボクも ふんわりソフトになったわんあしあと

毛質が硬くてゴワゴワしていたルノくんなのですが 現在は毛が柔らかく とてもサラサラになりました‥OK

良質なドッグフードを食べるようになり環境も変わって毛質も変化したのかな!?

保護されて 預かり様のお宅でも良質なドッグフードを食べさせてもらっていたけれど それまでは 繁殖場で粗悪なフードを食べていたのでしょうね‥キョロキョロ
良かったわんあしあと

どうしてルノくんは 他のシェルティちゃんのように サラサラにならないんだろうと思っていたけれど 環境によって 本当に変わるものなのだと実感しました‥OK