レジーナリゾート旧軽井沢のドッグラン | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

GoTo軽井沢第二弾‥🚗

レジーナリゾート旧軽井沢🏨
ドッグランへの入口下矢印
ペットの為のタオルやウェットティッシュなどが用意されていましたキラキラ
ドッグラン🐕
紅葉も可愛い🍁

豆柴ちゃんと遊ぶルノくんあしあと
ちょっとひと休みあしあと
ヒメちゃんは‥!?

出してちょうだいわ〜んあしあと
しばらくバタバタと前足を回転させている ビビリのヒメちゃんでした‥びっくり
ガラス越しに柴犬ちゃんとご対面あしあと
柴犬ちゃんがカメラ目線!?

ドッグランで遊べて良かったねあしあと
仲良く クン活あしあと
室内ドッグランにある写真撮影処カメラ
テントの中に入って写真が撮りたかったけれど ルノくんは 嫌がってすぐに出て来てしまいました‥チュー
なのでテントの前でパチリ‥カメラ

モデル犬にはなれないね‥チュー

バーカウンターでは いつでも自由に飲めるコーヒーと わんちゃん用のお水が用意されていましたルンルン
わんこに優しいホテルですあしあと

色々なメッセージの書いたボードもあったので 遊んでみましたカメラ
ルノくん 幸せになったかな!?

私もルノくんがいてくれるだけで 毎日がとても幸せラブラブ

軽井沢でも ルノくんと楽しい時間が過ごせて良かったですチョキ