9月最後の夜勤の差し入れ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

9月最後の夜勤の差し入れも たくさん頂きました‥お月様

おにぎり シナモンパン どら焼き セブンのクレープ 豆煎餅などなど‥🍙
パスコのどら焼きは2つ入り‥びっくり

お煎餅は バリバリ食べちゃったけれど 他は お持ち帰りです‥爆笑

朝はドリンクの差し入れ太陽

ゆずれもん🍋
Soy +
新発売の烏龍ミルクティー☕️
濃厚な味わいで美味しかったですOK

10月になり GoToトラベルキャンペーンは 東京発着も対象になりました‥キョロキョロ

気のせいか 上空に旅客機が 今までより飛んでいる気がするけど‥✈️

気のせいかな‥爆笑

GoToを利用して たくさん旅行したいけれど コロナウイルス感染も心配だし ビミョ〜な気持ちです‥口笛

シェルティ ルノくんあしあと
パパさんに抱っこされて 安心して すやすやおねんね‥💤

ルノくんはパパさんが1番大好き❤

自宅で仕事しているパパさんは ルノくんといつも一緒なのでした‥犬

悔しいけれど 毎日一緒にいる人には とても敵いませんね‥チュー
ママも好きだわんラブラブ

うん 2番目にね‥爆笑