釜山初日の夕食は チャガルチビュッフェ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

毎年恒例 秋のアジュンマ(オバサン)の韓国旅行‥今年は みんなで初めての釜山✈️

旅行レポは釜山に到着したばかりで滞っていましたが‥続きます爆笑アセアセ
釜山タワーや南浦洞周辺を散策していたら 夕食の時間も過ぎていました‥キョロキョロ
せっかく釜山に行ったのだから 新鮮なお刺身のお店で食事をしようかとも思いましたが ベジタリアンの私は お刺身は 食べられないからと 色々な物が食べられる食べ放題のビュッフェのお店へ行く事に‥OK
釜山の名所チャガルチ市場の新東亜刺身センターの目の前 ブチャンビルディングの6階にあるチャガルチビュッフェ↓
ちょっと分かりにくいけれど「焼肉・海鮮焼き食べ放題」と日本語でも書いてある看板があり その奥にエレベーターがありました↓
6階 チャガルチビュッフェ 入口↓
14500w(約1350円位)というリーズナブルなお値段で 韓食 焼肉食べ放題
店内は とても広々としていますOK
ベジタリアンのお皿は こんな感じ↓
野菜サラダ かぼちゃサラダ キンパとイナリにキムチ きのこ炒め‥そしてモチモチした黒米も おいしかったですOK

鉄板の上のアルミホイルで焼肉もたくさん焼いて食べ放題OK
ビールや焼酎などのお酒やコーラやサイダーの飲物は別料金ですが コーヒーは 2種類あり 餅菓子やデザートにフルーツやアイスクリームもありました🍊
アルミホイルは焦げてくると お店の方が新しいアルミホイルに交換してくれますOK

焼肉をたくさん食べていた2人↓
私はベジタリアンだから焼肉は 食べないけれど お豆腐 エノキタケやエリンギ かぼちゃなどを焼いて食べました↓
時間制限は ないので慌ただしくなく ゆっくりと食事が出来たので良かったですOK

ビルの周りには その場で 魚を選んで調理してくれるお刺身のお店が たくさんあり 日本語でも呼び込みをされましたが もうビュッフェでお腹いっぱい〜爆笑アセアセ
水槽の中で泳ぐ魚を見ながら のんびり歩いて宿泊しているホテルへと戻りましたあしあと

お刺身店の呼び込みを断ったから お魚くん達は ホッとしたかな‥!?🐟🐡


オマケ シェルティルノくんあしあと
釜山レポ まだまだ続くわ〜ん✈️