新大久保でランチとライブ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

先週 お久しぶりのアジュンマ4人の新大久保ランチに行って来ましたナイフとフォーク

前回の新大久保ランチは 2月の寒い日で いつものプングムのバイキング‥そしてジェジュンのカフェへ行ったのだけど 今回も 全く同じコースでやっぱりワンパターン爆笑アセアセ
2月は 愛犬ウォンくんの体調が悪くなり 新大久保から帰った後に ウォンくんを連れて動物病院へと行ったのでした🏥

あれから4ヶ月 色々な事があったけれど 気の合う友達とのランチは とても楽しく過ごせて時間が あっという間に過ぎた気がしますキョロキョロ

食事の後 お茶しようとメイン通りを歩いて ちょっと上を見上げるとNTB(Naughty Boys)のヒョビンくんラブラブ
ヒョビン ヨンボ ジェハ 現在は 3人で活躍しているNTB(Naughty Boys)ルンルン
ちょうど新大久保でLive期間中だったので お久しぶりにLive参戦しようと思ったけれど ランチの前後の日は開催しているのに この日のLiveは 残念ながら お休みでした‥爆笑

せっかくだから写真だけパチリカメラ
ヨンボも頑張っていますねラブラブ

ジェハの写真も撮ろうと歩いていると 新人グループ達が チラシを配っていたので もちろん受け取り そこで 時間も ちょうど合うからと 急遽 Liveに行く事に決定OK

ここで 引き返したので ジェハの写真は ありません〜爆笑

Live参戦したのは ARGON(アルゴン)というK-POP新人グループルンルン
お久しぶりのK.-STAGE O!
壁にはNTB(Naughty Boys)のポスターも↓
ARGON 2019 1st JAPANLIVEルンルン

初回無料でチェキ券付きOK
K-STAGE O! に行ったら 受付のスタッフさんに 「K○○○さ〜ん」って 声掛けられちゃいました〜キョロキョロ

NTB(Naughty Boys)のスタッフをしているH子さん そう言えば 他のグループのスタッフもする事になったって言っていたっけ〜!!

見つかっちゃいましたね‥爆笑

Liveは いきなりBTSから 始まり アジュンマ(オバサン)テンションUPチョキ

初めてだから 誰が誰なのかも よく分からないけれど‥爆笑💦

ARGONを率いるリーダーのカインくんは 防弾少年団(BTS)のバッグダンサーで 3年間活躍されていたそうで 今 話題のK-POPグループなのだそうですルンルン
私は イエローTシャツのヨウンくんが お気に入りかな!?

でも 年齢が 息子っち②よりも ちょっと若いって〜!?

そんな若いのに ハマってしまったら ヤバイですよね〜ガーン
‥って もうとっくにヤバイびっくり!?

Live終了後は チェキタイムカメラ
それぞれお気に入りのメンバーと初回無料チェキ券で撮って頂きました爆笑
KオンニもYちゃんもハート作ってる♥️
私は‥こんなポーズ嫌だ〜と思いながら パチリですカメラ
これって なんのポーズ!?

チェキが 終わってから 気づいたのだけど Yちゃんのイチオシグループ B clownのチャニに ちょっと似ている子がいましたょキョロキョロ
(そう言われても分からないだろうけれど 雰囲気が似ていたのでした)

やっぱりYちゃんも最初 チャニの弟かと思ったって!!(弟は いないけどね)
Yちゃんは B clownのチャニに似ている彼とも やっぱり一緒にチェキを撮ると言って チェキ券1枚1000円お買い上げ〜ニヤリ

そしてこんなチェキを撮ってました↓
Yちゃん お顔デカイ爆笑

ARGONの『MASTERKEY』MVをYouTubeでも 見たけれど キレキレダンスで とてもカッコ良かった〜グッ
(誰が誰か やっぱり分からないけど‥)

K-POPは やっぱり楽しいルンルン

Liveの後は ジェジュンのカフェ KAVEコーヒー
黒糖タピオカミルクティーと かわいいベリーのケーキ!!

ランチの後 思いがけず お久しぶり 新大久保Live参戦 そして みんなで おしゃべりして笑って 本当に楽しいひとときでしたOK