お正月のお休み | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

年末年始のお休みは1日のみ‥爆笑

その貴重な お休みは 江戸川の義理姉の家に行き 新年のご挨拶‥

たくさんご馳走になって ちょっと お正月気分を 味わえましたOK
(義理兄の喪主をしたので喪中ですけどね)
義理姉の家へ いつもは 一緒に行く息子っち2は バイトだったし  病み上がりのシェルティ ウォンくんは お留守番‥
義理姉は「おチビちゃん(息子っち2) が来ると思ったから お寿司やピザを たくさん買っちゃったわ〜!」って それにしても ピザLサイズ4枚って ちょっと多過ぎると思ったけれど お寿司もピザも お持ち帰りさせて頂きましたグッ

息子っち2は 大学生で もう立派(?)な大人なのに 今でも おチビちゃんって 言われるから 笑っちゃう‥爆笑

義理姉からは 甥っ子の息子っち2は ずっと おチビちゃんなのかもしれませんねキョロキョロ
お年玉を 今年も義理兄(義理姉のご主人) から 頂きました‥ウインク

いくつになっても お年玉は嬉しい🧧

お正月は 行けなかったけれど 次の休みには 父と母に会いに行こうと思っていますOK

年末年始 韓ドラは「インスンは キレイだ」と なぜか重なってしまい 観た気になっていたけれど 実は まだ観ていなかったドラマ「彼女は キレイだった 」を観ました  
(忙しいと言いながらも韓ドラは 観ている)
韓ドラあるあるのイジワルな登場人物は誰もいなくて なんとなくピュアな気持ちになれるような気がするドラマでした OK

面白かったですグッ

次は 何を観ようかな