差し入れ 仙台銘菓と鎌倉銘菓 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

夜勤の差し入れ 

仙台銘菓に鎌倉銘菓
キューピーコーワゴールドも健在てへぺろ

セブンの新発売
ひとくちベイクドチーズケーキ
濃厚チーズケーキ おいしいOK
仙台銘菓  萩の月
ふわふわのカステラ生地に カスタードクリームが入っている萩の月は 1つずつ 丁寧な箱入りで 高級感を出しているのでしょうけれど 過剰包装な感じに思えてしまう…キョロキョロ

これで 1つ200円だから 箱がなかったら もう少し お安いのではないかと思うけれど 高級感あるのが好きな人もいるし お土産には この箱入りが やっぱり良いのかな

それにしてもAmazon 高過ぎる
萩の月は 成田空港でも売っていますが 空港の中で買うと免税なので 仙台で買うよりも 安く買えるのでお得ですチョキ
(もちろんAmazonの半額以下!)

鎌倉銘菓 半月も成田空港で売っていますが こちらは 三越で買った半月
ぴーナッツは 夏限定

🌕萩の月 🌙半月
偶然にも 両方共 月のお菓子でした

朝にも差し入れ☀️
豆乳アーモンド
ビスコ 乳酸菌ヨーグルト
ミックスゼリー
豆乳アーモンド 
優しい甘みでさっぱりドリンクチョキ

豆乳もアーモンドも好きなので おいしく頂きましたグッ

シェルティ ウォンくん
毎日 朝から とても暑いので ウォンくんは 日陰を お散歩です…