HISのバスツアー | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

3月後半のお天気がとても良い日に 久しぶりに友達と日帰りバスツアーに参加して 静岡方面へ行って来ました🚌

初めてのHISのバスツアー

【7:20 東京発】 
春🌸伊豆ぽかぽかドライブ⭐️鉄板ランチバイキングといちご狩り食べ放題&日本一の大吊橋「三島スカイウォーク」

ちょっと朝が早くて キツかったけれど なんとか15分前には バスに乗車…🚌

{C1481849-685E-4066-8369-7FB59DA7F576}

客層を 見ると やっぱりHISは 全体的に 若い方の参加が多いようでした

1番後ろの席には 大学を卒業したばかりのお嬢さん5人組

このお嬢さん達が 私達の真後ろの席で ずーっと う、うるさい…

キャピキャピした声で 喋る 笑う…聞いていると 何が そんなに面白いのか オバサンには 全く理解不能…チュー

あまりにも うるさいから ちょっと注意したかったけど 注意して せっかくの卒業旅行(?)の楽しい思い出を 壊してしまったら お互いに 嫌な気分になるし 黙って耐えました…爆笑

大人になったねって友達に言われ…
はい…大人になりました(かなり😅)

{8664E73E-1009-4391-AF5A-9A687C9E79B4}

バスは 途中 おトイレ休憩…🚺

東名高速…久しぶりの足利サービスエリアは とてもキレイに なっていました

バスツアーの おトイレ休憩…並ぶかと思っていたら トイレの数も多く 平日なのもあり 並ばないで大丈夫だったから良かった…グッ

ちょっとだけ 写真をパチリカメラ
{4A9D78A6-C6D7-436E-9031-E095C2DC53CD}
とてもキレイ…びっくり

入口のライトの色が変わり 使用中と空室が一目で分かりやすく親切設計…

外国から来た人が こんなトイレを見て「日本のトイレはキレイでビックリ」と言われる事に やっぱり納得ですねグッ

朝がゆが 気になったけれど その後のいちご狩りとランチバイキングの為にスルー
{A138706C-6F9A-4AC1-B9D1-805D776836EE}

お天気が良かったので 富士山もキレイに 見えました…🗻
{127DD1D4-2F95-4743-A137-B90E8F816E97}

神奈川育ちなので ドライブは いつも箱根や富士方面で 足柄サービスエリアも 以前は 何度も来ていたのに ここから こんなに富士山が 見えたなんて 全然記憶にありません…キョロキョロ

今まで どこを見ていたのでしょうね

足柄サービスエリアで 休憩後は お昼の前の いちご狩りへと向かいました〜

{51F27341-DC13-42A8-9185-32FFB06E2181}

日帰りだけど… 長くなるので ここら辺で つづく〜爆笑