宇宙元旦一斉遠隔ヒーリングのヒーリングレポート☆ | ゜☆ ゜* 兵庫 西宮のロミロミサロン * ゜☆ ゚ * 。 honi honi 。 * ゚ ☆ ~ハートに優しいkissを~ ☆

゜☆ ゜* 兵庫 西宮のロミロミサロン * ゜☆ ゚ * 。 honi honi 。 * ゚ ☆ ~ハートに優しいkissを~ ☆

関西 兵庫県の西宮でハワイアンロミロミのサロンをしている たまみ です☆
ロミロミの素敵さと日々の感じたコトなどをblogで綴っていきたいと思っています♪
みなさんが、いつもたくさんのalohaに包まれ幸せであります様に(^-^)


先日の廣田神社からお届けした
春分の日❀宇宙元旦一斉遠隔ヒーリング
受け取る宣言をしていただいたり
受け取ったご報告をいただいたり
お代金をお振込みいただいたり
ご感想を送っていただいたりしました😊


受け取っていただいた皆さま
ありがとうございました✨




ヒーリングレポートです😊


ヒーリングを始めると
瀬織津姫さまのお姿が一瞬見えて
すると龍が現れました🐉✨


青龍かな?と最初思ったんですが
緑龍でした🐉✨


龍が手にクリスタルの様な
透明な玉を持っていて
龍がその玉を空高く放り投げたら
パーンっと弾けて
雨のように聖水が
皆さんに降り注がれて
皆さんの身体と心が清められました✨


少し霞んでいた皆さんのお姿が
ハッキリと見えてきました


すると瀬織津姫さまが現れて
一人一人に米粒のようなモノを
一粒ずつ手の平に置いて下さいました


それはお花の種だったみたいで
しばらくすると皆さんの手の平で
お花が咲いていました✨🌸✨
(廣田神社にちょうど今咲き出した
コバノミツバツツジに見えました😊)


「あなたの花を咲かせて下さい」
とメッセージが聞こえてくると
美しさと甘い香りを感じました😌💕



どんどん光が降り注がれて
皆さんのお姿が見えなくなるぐらい
光輝いて
ひとつの大きな光の玉になりました


皆さんの集合意識だと思われる
その光の玉に
更にどんどん光が降り注がれて
光の玉が光輝いて光を放つと


そこから お一人お一人
それぞれのタイミングで
ピョンと飛び出して来られました


なんだか妖精のような雰囲気で
皆さんとっても輝いていて✨
とっても素敵な笑顔でした🧚✨


「あなたの道を進みなさい。
あなたがあなたの目の前に
見えている道を進むことが
周りの人を元気にしたり助けたり
することに繋がっていきます」
と皆さんへメッセージが😌✨


そしてそれぞれ自分の
居るべき場所へと
飛び立って行きました🧚✨


飛び立った後ろには
流れ星のように美しい
光の道ができていました🌠




ヒーリング中に見えたビジョンは
以上になります😊



今回の一斉遠隔ヒーリングを
受け取って下さった方々は
自分が元気になることは勿論ですが
『人のために何かお役に立ちたい!』
と思ってらっしゃる方が
受け取ってくださった気がしています😊




今 世の中色んなことが起こっていて
恐れや無力感を感じることも
あるかも知れません。


「私がこんなことをしてもなぁ…」と
こんな小さいことしてても
何もならないと思うこともあるかも
知れませんが


あなたが思ってる『小さいこと』は
誰かにとっては全然小さくなくって
『とっても有難いこと🍀』
『幸せな気持ちにしてくれること💕』
かも知れません😉✨



例えば
周りの人に笑顔で接する😊✨
言葉も笑顔のエネルギーが乗ってる
優しい言葉を発する😄✨
など

今あなたが無理せず出来ることを
目の前のやるべきことを
ベストを尽くしてするだけで
全然OKだと思います😉👌💕







廣田神社のコバノミツバツツジの
写真を見てたら
あらっ♪
お花の色 マゼンタ色やんか~💖と
さっき気付きました😊

マゼンタ色って
愛のエネルギーの色ですよね💖






小さいお花が それぞれ
自ら一つの蕾から美しく花開き
甘い香りを発し
そんなお花が増えていくと
さらに美しく見えて
その場所がなんとも言えない
素敵なエネルギーに満ちて
見る私たちを
幸せな気持ちにしてくれますよね〜🌸✨


人も一緒
一人一人がそれぞれ ちょっとした
愛や優しさや思いやりの気持ちを
大切に自分の人生を歩んでいれば
マゼンタ色の
大きな愛と調和のエネルギーが
自然と広がって行くのだと思います💖



強い者が弱い者を守る
元気な人が大変な人を助ける

どの立場になるかは
その時々で変わる

持ちつ持たれつ
助け合い

命あるものは
遠い昔からそうやって生きてきた



あなたが咲かせたお花の種を
受け取った人が
またお花を咲かせて
どんどんお花が増えていく

そんな風に
愛と調和のエネルギーが広がって行く

まずは
あなたのお花を咲かせてくださいね~✨🌸✨



ヒーリングレポートは
以上になります😊



ヒーリングを受け取って下さった方で
何か感じたことやご感想があれば
ぜひ教えて下さいね😽💕





      ↑
春分の日は人が多かったので
あまり写真撮らなかったので
1月に雪がチラつく日にいった時の写真です😽
     ↓





廣田神社 とっても素敵な神社です✨

天照大御神之荒御魂として
瀬織津姫さまが御祭神です✨

機会があればぜひご参拝くださいね😊





最後までお読みいただいて
ありがとうございました✨




初回限定1,000円OFFクーポンやショップカード配布中
(honi honiのサロンのみ使用可)
お友だち登録を宜しくお願いします☆
 
LINE公式 検索ID @442eesbr




honi honi のホームページ →🌺