お家で『出来る』こと『ある』ことを書き出してみましょ♪ | ゜☆ ゜* 兵庫 西宮のロミロミサロン * ゜☆ ゚ * 。 honi honi 。 * ゚ ☆ ~ハートに優しいkissを~ ☆

゜☆ ゜* 兵庫 西宮のロミロミサロン * ゜☆ ゚ * 。 honi honi 。 * ゚ ☆ ~ハートに優しいkissを~ ☆

関西 兵庫県の西宮でハワイアンロミロミのサロンをしている たまみ です☆
ロミロミの素敵さと日々の感じたコトなどをblogで綴っていきたいと思っています♪
みなさんが、いつもたくさんのalohaに包まれ幸せであります様に(^-^)



ここ数日、友達から「たまちゃん元気~?」と連絡をもらっていますニコニコ

離れてても私のことをふと想ってくれてる友達がいることが有り難くて
本当に感謝ですハート


みなさまも お元気に過ごされていますでしょうか?


満月の日とその前日とキレイなお月様が見れましたね~満月

雲ひとつなく本当に美しく輝いていました✨

( 写真はキレイに撮れなかったのでスーパームーンを撮った写真を加工しちゃいましたてへぺろ)


今回のパワフルなスーパームーン
みなさんもお願い事されましたか?おねがい


私は お月様と大天使ハニエルに
コロナが早く終息して みんなが穏やかに暮らせる地球になるように祈りましたキラキラ天使キラキラ



サロンはお休みさせていただいていますクローバー



このコロナウイルスが厄介なのは
感染してても無症状である場合も多いということアセアセ

私はとっても元気で必要最低限しか外出してませんが、100%絶対大丈夫とは言えませんあせる


医療従事者の方やその家族の方達の現状のお話を聞いたり見たりしたら、もうこれ以上感染者を増やさないように 今は家に居れる人は家に居るということが本当に大事なことなんだと思います。


私自身今年に入ってとっても元気になったので
ワクワクしながら色んなキャンペーンを考えたりしていたので残念ですが…笑い泣き

お休み明けまでに サロンを
パワースポット化✨
癒しの神殿化✨
に力を注ぎ、楽しくご来店いただけるようにしたいと思います照れハート


みんなに勧められるけど拒み続けていた苦手なSNSも この機会に楽しく使えるようになるよう勉強してみようと思いますチューあせる




私は阪神大震災を経験しています。

家の中はグチャグチャ
窓を開けて見えた景色は『戦争でも起こったの?』と思うぐらい変わり果てた景色…
色々考える余裕などなく
ただただ一生懸命に生きていました


今コロナで緊急事態宣言も出され外出自粛で普段と違う生活になり不安やストレスが溜まってきたりもしますよねあせる

私も全く不安がないと言えば嘘になりますあせる

あれも出来ない
これも出来ない
『ない』がいっぱい…

でも、
安全に寝れるお家がある
お料理して普通にご飯が食べれる
電気が点く
テレビが観れる
音楽が聴ける
電話が繋がる
洗濯できる
お風呂に入れる
スーパーで普通に買い物ができる
お散歩できる
などなど

なにより
大切な家族や友達と生きてお喋りできる照れ

どれも当たり前のようで当たり前じゃないこと✨


出来ないこともいっぱいあるかもだけど
お家に居ても今出来ることもいっぱいある!
年齢関係なくみんなが
『出来る』『ある』の方向に少しでも気持ちを向けれたら良いな~と思います✨おねがい



命を救うために最前線で命を張って働いてくださってる医療従事者の方々に本当に感謝します!

休みたくても休めず、みんなのために働いてくださってる方々にも本当に感謝です!

今、色んな思いでお仕事されてる方が沢山いらっしゃると思います。
本当にお疲れ様です!


私達は医療のお手伝いはできません。

感染者を増やさないように
必要のない外出はしない
今はお家に居ることが1番のお手伝いになると思います。


自分や大切な人の命を守りたい!
みんな気持ちは同じなはず


短期間で収束に向かわせれるように
今はみんなで頑張りましょうねクローバー


今まで助け合って色んなこと乗り越えてきた日本なら出来るはずですね!おねがい


今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ




honi honi ホームページ  →  🌺



LINE公式 検索ID → @442eesbr