☆ アニマルコミュニケーション 2 ☆ | ゜☆ ゜* 兵庫 西宮のロミロミサロン * ゜☆ ゚ * 。 honi honi 。 * ゚ ☆ ~ハートに優しいkissを~ ☆

゜☆ ゜* 兵庫 西宮のロミロミサロン * ゜☆ ゚ * 。 honi honi 。 * ゚ ☆ ~ハートに優しいkissを~ ☆

関西 兵庫県の西宮でハワイアンロミロミのサロンをしている たまみ です☆
ロミロミの素敵さと日々の感じたコトなどをblogで綴っていきたいと思っています♪
みなさんが、いつもたくさんのalohaに包まれ幸せであります様に(^-^)

ロミロミのレッスンで1ヶ月間くるみに会えない時は、もう寂しくて寂しくて…うああん

寝る前にスマホの待ち受けの くるみの写真を見て、早く会いたいと毎日思い、2日に1回は実家に電話して『くるみどうしてる?』と確認したりしてました。

日本に帰る前にハワイに嫁いだ友達にロミロミしてもらっていると、色々視える友達なんで『ネコちゃん飼ってるんやっけ?早く触りたいって体が訴えてるよ~』そして『くるみちゃんも寂しがってるよ~』と言われた瞬間に涙が止まらなくなりましたううう


私がいない間、夕方になると窓の外が見える高い所に上って、お座りしてジーっと外を眺めてたいたそうです猫

12月だったんで『寒いからこっちにおいで~』と母が言っても、ネコパンチして降りて来ず、母が『あと何日寝たら、たまちゃん帰って来るよ~』と毎日言うと、母の顔をジーっと見つめてたそうです。

私が帰ってから、寝てても私が喋ると耳が動く、私がトイレに行くとパッと起きて付いて来る姿を見て母が『切なくなるわ~』『くるみはあんたがおらんとアカンねん!』と言っていました。

私が久しぶりに会う友達ん家に遊びに行って、話が弾んでなかなか帰らないと『あんた どこにおるん?あんたが7時に帰るって言ってたから、くるみが7時ぐらいから寒い玄関でずっと待ってるで~!はよう帰って来たりや~‼』と母から電話が掛かって来たこともありました(笑)


教えた訳でもないのに、サロンではお客さまをお出迎えするようになり、いつの間にか すっかり看板娘として頑張ってくれていましたテヘッ

施術中は、たまにウロウロ歩いたりもしてましたが、ほとんど寝ておとなしく待ってるので、お客さまや友達から お利口さんやねと誉めていただいてましたにゃ


ほんと親バカなんですが、うちの子 丸顔でキレイな緑色の丸い目で顔も可愛く、おっとり優しくって性格も良くて、お利口さんで、本当に可愛い いい子なんですheat+kira*
くるみは自慢の娘でしたハート

こんな素敵な可愛い くるみと出逢えて一緒に過ごせた7年間、本当に幸せでしたWハート

うちの子になってくれて、ありがとうキラキラ☆
愛をいっぱい ありがとうキラキラ☆
ずっとずっと大好きやよ~ハート

くるみに出逢わせて下さって、神様,ご先祖様ありがとうございますキラキラ☆


いつも近くを通る度に、鼻と鼻をくっつけたり、おでこにkissしたりして『くるたん大好きハート』『世界一大好きやよ~ハート』や『どんなにたまちゃんがくるみのこと大好きか分かってるぅ?』なんて話してましたラブ
(ほんと親バカです 笑)

メッセージをもらって、私の大好きは ちゃんと くるみに伝わってたんだな~と思いましたらぶ②

そして、くるみの方がずっと大人で、私の方がくるみに甘えさせてもらってたんだと気付きました。

嬉しい時も悲しい時も、ずっと側で寄り添ってくれて、私の全てを理解して、1番の味方でいてくれた くるみheat+kira*

『今はつらいけど、身体が軽くなった後は、ずっとずっとママのそばにいるの!もう離れないで、ママを守るの!』と、くるみが言ってくれてたそうですきらにゃんこピンクきら

本当に今もすぐ側で、可愛い顔をして寝てるんじゃないかって思ったりしますらぶ②

そして実際に、くるみが守ってくれたんだと思う出来事もいくつかあります!

くるみは約束を必ず守ってくれるので、本当に側にいて私を守ってくれていると思いますキラキラ☆

くるみ ありがとうキラキラ☆
まだまだ泣き虫のママやけど、頑張るからね!


こうして少しずつ前向きに元気になってこれたのも、励ましてくれた両親や友達や周りの方々のお陰もありますし、素敵なアニマルコミュニケーターの ゆきこさんとえりなさんが、くるみとお話して下さって、愛しい大切な くるみからのメッセージをもらえたお陰でもあります。

もし、ゆきこさんとえりなさんに出逢えてなければ、私は自分をもっと責め続け、未だに くるみの死の悲しみからずっと抜け出せず、何も出来ない状態だったかも知れません。

急な依頼にも関わらず、すぐに対応して下さり、くるみとの会話だけでなく、どうして良いか分からず心細くて仕方ない私にも寄り添って下さいました。
本当に ありがとうございましたキラキラ☆


今回私は、くるみの病気という悲しい出来事で依頼しましたが、病気じゃなくても、どうしても何か気になる行動があるなら、動物は気持ちを気付いて欲しくてしてる場合が多いので、アニマルコミュニケーターさんにお話してもらうのも、1つの解決方法ですよねエヘヘッ


くるみは滅多に脱走なんかしないのに、私が飲み会で夜遅く帰る日が続いた時に限って、帰って来てドアを開けると脱走した事が3回あって、私が半泣きで探してるとすぐ帰って来るんですが『こんなに寂しいし心配してるのに!同じ様に心配させてやる!』的な仕返しだなと思った出来事もありましたキャッ☆

昔ヒーリングを受けた時は、その後、くるみの体が柔らかくなりました。
私が自分でサロンをしてからは、一緒にいれる時間が長くなったからか、ヒーリング後の様に、ずっと体が柔らかい状態になりました。

人間もそうですが、何かストレスが無くなると表情が柔らかく変わったりするのと同じで、動物も目に見えて変わったりしますよ~音符


今、ネコブームとか言われてますが、スピリチュアル系もそうですが、命あるもの、魂のことは、流行り廃りなど無いと私は思います。
昔も今もこれからも、ずっと大切にしないといけないものだと思います。

時間は永遠ではありません…
どうか、いま側にいる大切な存在に、いっぱい愛を注いであげて下さいねheart+kira*



アニマルコミュニケーションにご興味のある方は是非ご覧下さいらぶ②


ブルーカルセドニー
ゆきこさん&えりなさんのblog → 🐱



岩津 麻佳さんの本
『猫があなたに伝えたいこと』も是非読んでみて下さいね。
うちの子もこんなこと思ってるのかなと感動して泣いちゃったり、うちの子が更に愛おしくなりますよ~‼


ゆきこさん&えりなさん,そしてお二人を紹介して下さった岩津さんに感謝キラキラ☆

そして、こんな素敵なアニマルコミュニケーターさん達に出逢うように(きっと)導いてくれた、本当のエンジェルになった友達Cちゃんにも感謝キラキラ☆

くるみへの気持ちが溢れだして、まとまらない長い長い私の娘自慢のblogを最後まで読んで下さった みなさんに感謝しますキラキラ☆
ありがとうございますキラキラ☆


最後に… くるみ  ありがとうキラキラ☆  大好きheat+kira*

                   これからも宜しくねラブ

               いつの日か また逢おうねハート