こんばんは、ハニーです☆

日本代表サポーターの方が、障害者サッカーの応援のためにだるまを作ってくださいました♪

小さい方は、今ブラジルで頑張っているA代表バージョン!ちなみに、これの大きいサイズは今ブラジルにいってます♪

そして、写真に写っている大きい方が
知的障害サッカー日本代表バージョン!


後ろ姿も、ちゃーんと素敵に仕上がっていて
実際とてもかわいいです。

こうして、いろいろな方々に応援していただいています(*^^*)

少しでも興味を持っていただけたなら
ぜひ、ホームページを覗いてみてください❤

http://jffid.com

応援Tシャツですが、LLサイズが完売となりました!追加で発売するかは、今検討中とのことです。