Yokohama共育フェスタ2012開催

11月11日(日)10:00~

横浜ワールドポーターズ6F

主催:NPO法人ヒューマン心理コミニュケーションズ

私はこどもフリマ 担当します!

人・g人・p人・b人・y人・g人・p人・b人・y


おはようございます、ハニーですhoney

子どもを連れて、

10月13日土曜日に、山下公園へ散歩に来ました~公園の池


目的は~ディワリ!

Wikiってみたところ、ディワリとは・・・

サンスクリット語で、「インドヒンドゥ教で新年のお祝い。別名光の祭典」

と言う意味のようです。


なぜ、ディワリに行きたかったかと言うと・・・・

この方にお会いしたかったからエクスクラメーションマーク


みんなにalohaを贈るハニーのブログ-mini_121013_1218.jpg
KARUANさんでーす!!!

オーラ診断で、度々お世話になっているKARUNAさんハート

お洋服屋さんのお手伝いをしているって、ブログで告知してくれていたので

会いに行ってきました~candy☆


お店では、キラキラのバングルをお安くして頂きありがとうございましたきら

お天気も良くて、カレーもナンもとてもおいしくて、

子どもたちも可愛いお財布や帽子を買ったりENJOYしていましたるん♪

楽しい1日でした~レインボー


KARUNAさん、素敵なイベントをブログで教えて頂いて

ありがとうございました~

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ


MAHALO & A HUI HO好き

ペタしてね