皆様おはようございますsei 


次男が《スヌー○ースヌーピーが犬って初めて知ったー》

と衝撃告白をしてきましたあせる
一体何に見えていたんだろ…シラー
ハニーですhoney

先日、アメブロでもお世話になっている
八王子美人さんのYOSAサロン

行ってきました~ゴー!!

この何年か、ずっとずっと気になっていて
この度念願叶って嬉しかったです音譜

でもって、YOSAとは・・・・・

椅子に座り、真ん中に空いた穴から
ハーブの蒸気空気が出てくるのですが

これがめちゃくちゃ温まる
その日はずっとポカポカ
普段とあまりに違う体のポカポカにびっくりエクスクラメーションマーク

普段自分の体がいかに冷えていたのか実感しましたす
翌日もまだ体がいつもより温かかったかな~
汗も沢山かいて気持ち良かったですニコニコ



帰りの電車では・・・

八王子から乗って、気付いたら桜木町でした。
爆睡zzz

体の為のいろいろなお話も聞かせてくださって、

毎晩、お風呂で実行中アップ


これは定期的に通ってまた温めて欲しいですラブラブ
八王子美人さん、ありがとうございましたcandy☆

MAHALO & A HUI HOきら

ペタしてね