Aloha Kakahiakaおはよ~

ハニーですhoney


さてさて。

もうすぐバレンタインデーですねハート

一足お先に、お世話になっている身近な人に

日ごろの感謝の気持ちをたっぷりと込めて、

手作りマフィンを贈ってみました。

*息子2人、良く食べたくれたな~


そして!こんなに可愛い物を発見いたしました~
みんなにalohaを贈るハニーのブログ-mini_120207_1600.jpg
かわいいーびっくりマーク!

Hawaiian Hostのマカダミアナッツです。

あまりの可愛さに、2箱買っちゃいました~

*本当はホワイトチョコレート苦手なんだけどね・・・


で、私が好きなお味はこちら~


みんなにalohaを贈るハニーのブログ-120207_1604~03.jpg

甘い物をほとんど欲しない私は

1日1粒が限界なのですがうふ

カリカリのトフィーが最高に美味しいちび顔

でもでも、本当に美味しくって大好きですキラキラ


愛の告白を予定してるみんなにも

感謝の気持ちを伝えるみんなにも

ステキなバレンタインデーが訪れますように星に願いを



MAHALO & A HUI HOキスキス

ペタしてね