みなさま、おはようございます。

堂本剛くんと、ラブラブしている

夢を見た、ハニーですhoney


なぜ?突然、剛君・・・・うふ



さてさて。

実は月曜日から、かわいいわが子が

2人そろって、インフルエンザに熱


予防接種のおかげか、

水曜日には熱も下がって

すっかり元気になりましたまさみ



が・・・・

病院からの指示ももあり、

感染防止のために

1週間、出席停止に




今週は、ばぁばも旅行に出ていたので、

さすがに私も、仕事を休み

ママ業&主婦業一色キラキラ


ケーキを焼いてみたり、

ご飯を作ってみたり

(普段はばぁばにお任せしっぱなしなのでん~・・・。


ご飯を作って3人で頂く。。。

なんだか、とっても久しぶりの事で

懐かしく感じてしまいました。


ということは、懐かしく感じるほど

そういう時間が無かったわけでガーン


いかに普段、

母に頼っているか・・・

改めて感謝しました。


そして、やっぱり私には

「働かない」は無理~

ということがわかりましたテヘ



外に出たくて、出たくて

たまりませ~ん。


今日から仕事に行けまーす。


みんな元気で、

働けることに感謝して音譜


気持ち新たに

頑張りますcandy☆


MAHALO & A HUI HOレイ

ペタしてね