TODAY'S
 
使い出したらやめられない!究極の楽育家電『ウォーターサーバー』

 


 

1.ウォーターサーバーとは❓

2.ウォーターサーバーで楽育3選‼️
3.新定番にウォーターサーバー

ウォーターサーバーを使い始めたきっかけ

約3ヶ月前‼️

僕の両親からの

ウォーターサーバーのプレゼント🎁

 

育児に役立つから☺️
という理由で、契約させてくれました✨

維持費は毎月約3000円
年間36000円照れ
 
1年間はお金を出してあげる👴
そこから続けるかどうかは
自分たちで判断してね!!

といったきっかけで、
僕たちはウォーターサーバーを
使い始めました✨

思っていたよりも使いやすく感動キラキラキラキラキラキラ
楽育家電の新定番間違いなし😄

だから、記事にしちゃいました照れ

  1. ウォーターサーバーとは❓

 ウォーターサーバーとは

専用の機器に水の入ったボトルをセットし

レバーを押すことで、

温水や冷水を好きなタイミングで飲める製品

 

利便性

・熱湯と冷水が両方使える

・買い物袋から大きなボトルがなくなる

・熱湯と冷水を混ぜれば適温が作れる

 

安全性

・不純物除去

・水質検査項目をクリア

・熱湯にチャイルドロック機能付き


 

電気代

・1ヶ月1000円以下

・最近は省エネモードもある

・使わない時間にはナイトモードもある

 

ボトル

・繰り返し使うタイプ

・自宅に宅配可能

・取り外し簡単

 

  2. ウォーターサーバーで楽育3選‼️

 

楽育①  ミルクの調乳が簡単・早い

とにかくミルクの調乳が楽ルンルン


今までは10分ほどかかってましたガーン


お湯を沸かす

粉ミルクをお湯で溶かす

水で適温まで下げる


正直大変でした💦


ウォーターサーバーを使うと‼️

例)ミルク100mlが1分で作れる

①哺乳瓶にミルクの粉を入れる🍼

②お湯50ml注ぐ

③冷水50ml注ぎ混ぜる

以上1分で完成✨🍼

簡単・早い調乳‼️

本当に助かります😌

 


楽育② 固形離乳食をお湯で溶かせる

固形離乳食を溶かすのに便利‼️


例)とうもろこしの固形離乳食を溶かすお茶


①固形離乳食をお皿に入れる

②お湯5ml注ぎ混ぜる🥄


以上20秒で完成✨

ほぼ毎日使います😌




楽育③ すぐに水が飲める

なんといってもすぐ水が飲めるおねがい

 適温に調整も簡単💖


 例)水を40ml作る❗️


①コップにお湯20ml注ぐ

②冷水を20ml注ぐ


以上10秒で完成✨🍼

毎日何度も利用しています照れ

めちゃくちゃ助かります流れ星



  3. 新定番にウォーターサーバー

ジジババが贈る出産祝いの新定番

新定番にウォーターサーバーキラキラキラキラ

と大推薦したいほど最高です✨


ウォーターサーバーは

使ってみると、もう戻れないくらい

便利で使いやすいです😄


ただ、使い始めるまでの

ハードルがとても高い💦


値段・手続き・長期使用

など簡単には手が出ません。

 

だからこそ、

ジジババから

孫と我が子にプレゼントする流れが

1番使いはじめやすいと思います😄


こんな素敵なプレゼント🎁


手軽に始めたい!


長期的に使いたい!


クリスマスプレゼントに🎁



本当にありがとうございます😭


 



育休249日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後10ヶ月 


 

公式ラインはじめました✨

『男性育休が気楽にとれる世の中に』
するために情報発信しています‼️

ただ、個別に質問や相談できる環境があれば
男性育休の孤独を感じる人が減ると思い、
【公式ライン】はじめました😁
(育休取得前の孤独で辛かった自分に向けて作りました💦)


気になることが有れば
何でも聞いてください‼️

LINE Add Friendリンクlin.ee




本日の離乳食

  

おすすめ記事

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位


ランキング3位

 

 『きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…』育休198日目です! 今日の娘の成長 生後8ヶ月 手首をまわせるようになった‼️   きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…最後まで読むメリ…リンクameblo.jp