TODAY'S
 
バズり必至!一生に一度のオリジナル記念日⁉︎tooth birthday!


 

1.tooth birthdayとは

2.tooth birthdayにしたこと!
3.オリジナル記念日について

 

  1. tooth birthdayとは

 

ついに!

娘に一本目の歯が生えてきました!🦷✨


先日ハーフバースデーをしたので、

歯が生えてきた記念日にも、

なにか名前が付いているのか気になって

調べてみましたニコニコ


僕が調べた限り

特に何もありませんでしたびっくり


でも、一生に一度しかない

歯の生えた日🦷(笑)

なにか記念日として残したい!


ということで、、、


はじめて歯が生えた日!

歯の生まれた日!!

歯の誕生日!!!

歯は英語でtooth(単体)!

1本しか生えてないので

teeth(複数形)ではない

tooth birthday‼️


こうしてはじめての歯が生えた日を

オリジナル記念日のtooth birthdayとして

記念に残すことにしましたラブ

 


  2. tooth birthdayにしたこと!

 

 準備したもの

奥さんの手作り‼️

折り紙で、

歯のキャラクター『tooth君』🦷✨

と歯ブラシ🪥

 


めちゃくちゃ可愛いものが完成😍

奥さんはハンドメイドの天才です😁


 撮影


レターボードも用意して撮影おねがい

最高に可愛くて特別な

僕たちだけの思い出ができました流れ星


娘のためだけに考えた
オリジナル記念日キラキラルンルン

また、奥さんと考えて楽しみたいです口笛
 

  3. オリジナル記念日について

今まで多くの記念日を

家族3人で過ごしました☺️


奥さんがInstagramなどで見つけたことを、

自分たちで準備して記念に残してきましたおねがい


みんながやっていない

僕たちだけの『オリジナル記念日』を

作りたい‼️と思っていましたが、


ついに今回、新しいトレンドを作れたのかも😁

と、夫婦でワクワクしています流れ星


これからも、娘のはじめてや、

記念に残る日を、家族3人で

お祝いして喜びあいたいですチュー


 

 

 

 


育児休業1年取得系男子とは 

↑ 自己紹介記事です✨


育休247日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後10ヶ月 

つかみ食べが上手になった‼️

 

公式ラインはじめました✨

『男性育休が気楽にとれる世の中に』
するために情報発信しています‼️

ただ、個別に質問や相談できる環境があれば
男性育休の孤独を感じる人が減ると思い、
【公式ライン】はじめました😁
(育休取得前の孤独で辛かった自分に向けて作りました💦)


気になることが有れば
何でも聞いてください‼️

LINE Add Friendリンクlin.ee




本日の離乳食

  

おすすめ記事

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位


ランキング3位

 

 『きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…』育休198日目です! 今日の娘の成長 生後8ヶ月 手首をまわせるようになった‼️   きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…最後まで読むメリ…リンクameblo.jp