最後まで読むと‼️

 

ライバーという職業の概要がわかる‼️
週5日1日2時間配信、月10万目指せる、
かかるお金は0円ノーリスク、
唯一のリスクは顔出し必須!

 

 

 

 TODAY'S
 
突如届いた『fmfmライバーオファー』…怪しいけど、説明は聞いてみた!

 

InstagramのDMからオファーが‼️‼️

 

InstagramのDMからオファー

先日Instagramから、

 

ライブ配信で副収益を得られる

【ライバー】をしませんか流れ星

 

というオファーが届きました♪

 

あやしいな…

とは思いましたが、

 

話だけは聞いてみようと返信ルンルン

 

そして、

Instagramの電話ツールで📞

説明を聞きましたチョキ

 

オファーの説明(ライバープロダクションfmfm)

趣旨

Pocochaというアプリ内で

我が社のマネジメントを受けながら

ママ限定の『ライバー』になりませんか❓

 

Pocochaとは

Pocochaはライブ配信アプリ

30〜50代のリスナーが多い

 

現在60万ダウンロード越え

 

1ヶ月に約1万人ずつ

利用者が増えている‼️

 

ライブ配信

【活動時間】

1日最大4時間

1ヶ月最大75時間

 

【条件】

顔出しはマスト

配信内容は雑談形式(お茶会的な)

週に4〜5日、

1日1.5〜2時間の配信

 

【報酬の仕組み】

基本、リスナーからの課金アイテムでの収入

fmfmに所属すれば時給が発生びっくり

 

ランクにより時給が変化

S  A        B       C        D       E

5500円  ←         時給    →  30円

5%      ←        手数料   → 50%

収益の一部を手数料として支払う‼️

 

 

目安としてCランクで

月収5〜10万が平均💴

 

ランクを上げるには、

盛り上がりを数値化されるため、

そこで結果を残すことが必要照れ

 

まさに結果を残せば

上に行けるプロの世界です!!

 

サポート体制

【ママ育成サポート】

約1ヶ月間無料でサポート

Cランクまで上がることを目指す✨

 

ただ、Cランクまでいけるのは

5%と狭き門‼️

 

違約金や入会金などは

一切発生しない😌

 

【ママのコミュニティ】

外の人とのコミュニケーション

横のつながりができるおねがい

 

悩み中

無料でスタート

1ヶ月無料育成サポート

わずかだけど時給発生

いつやめても違約金なし

 

ほぼノーリスクでチャレンジできる‼️

 

リスクといえば、

顔出しがマストなことくらい!!

 

みなさんならどうしますか❓

 

イクダン先生ブログも始めました!

イクダン先生 / 男性育休が気楽にとれる世の中に (hongzhijintian.com)

 

 

 

2022年6月 「男性育期長期取得への道」~イクダン先生が教える!男性育休不安解消クラス~

書籍を出版いたしました!!

「男性育休が気楽にとれる世の中に」するために一歩前進しました。

ttps://www.amazon.co.jp/dp/4910893008/ref=as_sl_pc_as_ss_li_til?tag=ikukyud-22&linkCode=w00&linkId=874c6d25ce6354fe87410c5638784fe8&creativeASIN=4910893008

1歳の娘も読んでくれています!(笑)👇

 

 

 

公式ラインはじめました✨

『男性育休が気楽にとれる世の中に』
するために情報発信しています‼️

ただ、個別に質問や相談できる環境があれば
男性育休の孤独を感じる人が減ると思い、
【公式ライン】はじめました😁
(育休取得前の孤独で辛かった自分に向けて作りました💦)


気になることが有れば
何でも聞いてください‼️

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

本日の離乳食

  

おすすめ記事

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位

 

 

ランキング3位

 

 『きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…』育休198日目です! 今日の娘の成長 生後8ヶ月 手首をまわせるようになった‼️   きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…最後まで読むメリ…リンクameblo.jp

 

 

 

最近買ったもの