最後まで読むと‼️

産後ダイエットの本当の目的と、産後に訪れるゴールデンタイムがわかる‼️


 TODAY'S 減量が目的ではダメ⁉︎産後ダイエットのゴールデンタイム!

 

リライト

 

 

1.産後ダイエットとは❓

2.産後に訪れるゴールデンタイムびっくり
3.産後ダイエットの具体的な方法!!

4.奥さんはなぜ産後ダイエットしたいのか?



 

 

  1. 産後ダイエットとは❓ 

 

産前の体重に戻すためにダイエットすること。

だと思ってましたびっくり


でも!

本当の意味での産後ダイエットとは、

体重を落とすということよりも、

妊娠前の状態に戻すこと‼️

育児に必要な

体力をつけること‼️


体の状態を戻し、

体力をつけることによって、

体重も減りやすくなるそうです‼️


 

  2. 産後に訪れるゴールデンタイムびっくり


産後2ヶ月〜6ヶ月は

体重減少のゴールデンタイムキラキラ


産後2ヶ月〜10ヶ月は

美(体質改善)のゴールデンタイムおねがい


調べてみて、初めて知りました✨
まさに、今がチャンスですラブ
 

 

  3. 産後ダイエットの具体的な方法

運動系

ウォーキング👟

ジョギング🏃‍♂️

筋トレ(HIIT)🟤



ヨガ🧘‍♀️



マッサージ😌


食事

半日断食

糖質制限

発酵食品

水をたくさん飲む



継続のための作戦

家族3人で楽しく筋トレ

育児と運動を絡める

奥さんがやる気のある、タイミングを見極める

数値を見える化

頑張りも見える化



 

  4.奥さんはなぜ産後ダイエットしたいのか?

妊娠前の体重に戻りたいから‼️


とりあえず7月中に、

−2キロ目指しますおねがい

 

育児もある中、

一人で頑張るのは大変なので、

できる限りサポートしていきます照れ


一緒に頑張ろうね!!

 

 


 

 

 


 

 


 

  

 

 

 

 

育児休業1年取得系男子とは 

↑ 自己紹介記事です✨


育休230日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後9ヶ月 

棚の中に入れた‼️

 

公式ラインはじめました✨

『男性育休が気楽にとれる世の中に』
するために情報発信しています‼️

ただ、個別に質問や相談できる環境があれば
男性育休の孤独を感じる人が減ると思い、
【公式ライン】はじめました😁
(育休取得前の孤独で辛かった自分に向けて作りました💦)


気になることが有れば
何でも聞いてください‼️

LINE Add Friendリンクlin.ee




本日の離乳食


  

おすすめ記事

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位


ランキング3位

 

 『きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…』育休198日目です! 今日の娘の成長 生後8ヶ月 手首をまわせるようになった‼️   きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…最後まで読むメリ…リンクameblo.jp