育休21日目です!!

 

習慣になる21日目になりました!

 

仕事がない日々が当たり前になりましたニコニコ

 

生活リズムも確立されてきました!

 

 まさに、日常が

育休モードに完全に切り替わりました!!

 

そこで、

『男性育休取得者の幸福度』について、

 

僕の感想!(まだ20日程度ですが…)

 

 

 

 

 仕事をしていたときより、

何十倍も幸せですおねがい

 

 

 

『育休取得者 7つの幸せ』

 

① 家族のために時間が使える

② 娘の成長を見続けられる

③ 自分のリズムで過ごせる

④ ストレスが少ない

⑤ 初体験が多く成長のチャンスがある

⑥ 物理的に時間がある

⑦ チャレンジしやすい

など

 

ものすごく幸せですラブ

 

 

 

今日もモーニングルーティンをやりました!!

これで連続26日目です

 

朝6時30分起床(今日はなかなか起きれなかった)

娘の服の洗濯 → 干す

トマトに水やり

洗面台 → 台所 → トイレ

部屋の整理整頓 → 掃除機

朝食づくり

 

 

身体づくり運動

ストレッチ

朝食

皿洗い

 

今日のモーニングルーティン完了は8時13分です!!

 

 

今日は、近所の公民館で行われる、

子育て相談会に初めて参加します!!

 

そして急遽ですが、

娘の肌荒れがひどくなったため、

午後からは、皮膚科に行くことになりましたびっくり

 

早く良くなってほしいです!!