娘には、たくさん美しい景色をみて欲しいキラキラ

 

たくさんの経験を積んで欲しい!!

 

娘には、深みのある優しい人になってもらいたいです♪

 

親である自分たちも、たくさんの景色に触れ、豊富な経験を積むことが大切だと思いますラブ

 

娘のために』していることが

家族の幸せ』にも直結しているように感じ始めました爆笑

 

自分の両親が、たくさんの場所に連れて行ってくれて、たくさんの経験をさせてくれたことの、

ありがたさや意味が、今になって、少しずつわかってきた気がしますおねがい

ありがとう😊

 

 

今日は、

今が最盛期合格

 

ネモフィラを観に行きましたラブチューリップ

ここで、ネモフィラの豆知識上差し

 

ネモフィラはアメリカやメキシコが原産!!

 

ネモフィラの花言葉は花束

『どこでも成功』

『可憐』

『清々しい心』

『あなたを許す』

など、めちゃくちゃポジティブな意味が多いウインク

 

 

花は観るだけでも素敵ですが、

豆知識を知ると、より楽しめます口笛

 

 

娘のために学んでいたら、

自分の教養も高まるし、一石二鳥です!!

 

 

今日の奥さんの産後ダイエット

ウォーキング2.1㎞

動的クイックストレッチ

↑ 筋トレとストレッチを足したような効果があるようです炎

めちゃくちゃいいみたいです爆  笑

 

 

 

明日は、近くの公民館で行われる、

子育て相談会にはじめて参加しますニコニコ

 

楽しみです♪