最近は毎日、寝かしつけに苦労していますえーん

その分、多くのトライ&エラーを繰り返しています!!メラメラ

 

抱っこ → ふとんに置く → 両手を握る → 横ゆらし ✖

 

抱っこ → ふとんに置く → 両手を握る → 縦ゆらし △

 

抱っこ → ふとんに置く → おなかの上に乗せて両手を握る → 横ゆらし ✖✖

 

ミルク → ふとんに置く → 両手を握る → 縦ゆらし 〇

 

ふとんに置く → 両手を握る、そして小指を吸わせる → 縦ゆらし  ◎

 

もしかしたら、口寂しくて泣いていたことが多かったのかも爆  笑

 

今のところの寝かしつけの極意

両手を握る!!

指を吸わせる!!

目を合わせない!!

 

などが考えられますグッ

 

どんどん試して、楽しみながら寝かしつけしていきたいですニヤリ

最近、ベビーバスを使ってのお風呂を卒業しました!!

なんか、寂しいですショボーン

ですが、成長も感じるので幸せでもあります口笛口笛ラブ

 

 

今日の奥さんの産後ダイエットチュー

 

ウォーキング 2.3キロ

HIIT 腹筋5分 おしり5分

ちょっときついですが、短時間で効果が期待できるので、おすすめですウインク

 

見ていて、筋トレの質が上がってきているのを感じますグッド!

 

フォローしてね!