今日の午前中は、久しぶりの1人行動の時間でしたニヤリ

 

まず、朝イチで銀行に行きました!ほぼ待ち時間なく用事を済ませることができました!

 

そして、散髪屋さんに行きました!

こちらも待ち時間なくできると思っていましたが、お年寄りの方が多くかなり待ちましたびっくり

平日の散髪屋さんも結構混んでるんだなとびっくりしました‼️

 

途中、キレイな藤の花が美しく咲いていました!🌼

 

最後に、買い物をして帰りました。

すっかり、イクメンです口笛

 

 

そして、

実はずっとやりたかったことがあります!

家庭菜園です!!

 

お昼から苗と種を買いに行きました!

 

スイカ、トマト、ピーマンの苗を買いましたおねがい

 

そして、種からもチャレンジしたいので、枝豆の種も買いました!

次は大好きな、大葉青しその種も買いたいですキラキラ

 

 

 

実家に畑があるので、一部を使わせてもらって、今週末から家庭菜園をスタートしようと思っています♪

 

この育休の1年間、十分育児をやった上でたくさんのことにチャレンジしたいです炎

収穫できる夏が楽しみですキラキラ

 

 

今日の奥さんの産後ダイエット

 

ウォーキング2.7キロ

 HIIT 腹筋5分

 もうお腹まわりに変化がウインク

 

そして!!

なんとフォロワーさん100人突破ですキョロキョロ!!

いつも見ていただいている皆さんありがとうございますラブ

 

これからも育休中の出来事をたくさん書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますおねがいキラキラ