今日は午前中に娘の服を買いに行きました!


アカチャンホンポは、何回行ってもやっぱりワクワクがいっぱいですニヤリ

季節の変わり目なので、春らしい服を何着か買いました!


自分のものを買うよりも満足度が高い気がします爆笑


1時間半くらい色々買い物しましたが、娘はずっとお利口さんでした!!


娘に服を買う喜びを噛み締めましたラブ



最近は睡眠についていろいろ勉強していて、昼寝を日課にし始めています!
そのおかげか、昼からの活動が元気にできていますニヤリ




12時〜15時の間に

30分以内の昼寝をすることが大事だそうです!


一流企業では、すでに導入されているところが多いみたいですびっくり


昼寝をお昼のルーティンに新しく入れようと思います♪



育休に入ってから発見できるようになったことは

小さな幸せに気づけるようになりました!

今までは見逃していたものが、幸せとして、感じられますおねがい


これは、

心に余裕ができたこと

いつもと違う視野で物事がみれていること

などが考えられます爆笑


明日は何の予定も入っていません!

また、新しい学びがあると思うと、ワクワクします♪